tuisekimodeの写真


みてるひと:
 
 PROFILE
■使用機種:
・PENTAX k-m
■所持レンズ:
・DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
(キット)
・DA L 18-55mm F3.5-5.6ALU

・DA L 50-200mm F4-5.6ED
(キット)
・FA 50mm F1.4
・SIGMA 70-300mm F4-5.6
 APO DG MACRO
ど素人に産毛が生えたような
ふつつかものです。よろすく。

サムネ一覧
過去ページ選択
2009年2月上旬
2009年2月
2009年2月
2009年2月下旬
2009年3月上旬
2009年3月中旬
2009年3月下旬
2009年3月追加
2009年4月追加
2009年5月
2009年6月
SLに乗る!
春さきどり房総の旅。@
SLに乗る!
春さきどり房総の旅。A
お台場潮風公園
実物大ガンダム
 
 ■ Date. 2009/07/11 ガンダムを見てきた。
本日より正式公開の、実物大ガンダム立像。inお台場潮風公園
枚数も多いし、スナップっぽいのばかりなので、詳細は省略。
装備は主にタムロンA16とシグマの70-300でした。
  

 

 

 

 

 

見上げて。まあ他のブログやサイトにも同じ立像の写真が載ってるわけですし、
ここからあえて他のヒトが載せなさそうな写真を載せるのが天邪鬼ってもんです。
  

 

 

 

 

 

そうかー、そんな警備もおまかせなんだな、あるそっく。
  

 

 

 

 

 

デカールなどホントに細かい。そして多少の風雨で?自然に汚れているあたりがなんとも。
  

 

 

 

 

 

ガンダム(しっかりツメ立てて)大地に立つ!
  

 

 

 

 

 

足首などの間接部によくある円形の。…これはなんなんだろう。ヤボか。
  

 

 

 

 

 

中身の配線っぽいものもちゃんとそれっぽく作ってあって感心する。
  

 

 

 

 

 

バーニアの中まで細かいなあ。点火ノズル?みたいなものまであるよワキワキ。

  

 

 

 

 

 

マニュピレータ部。ちょっとひらきかけなのがな… 握り手であってほしかった。

  

 

 

 

 

 

カメラアイ部は、複数のセンサーであることを表すために、複数の光源を使っているのだとか。(パンフより)

  

 

 

 

 

 

あえて茂みの向こうから。巨大感出てる…?

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ぐぬぬ…おのれ ニチ=レイ! 毎回邪魔をしおってからに!(冷凍食品はおいしいです)

  

 

 

 

 

 

ビル背景おいいしいです。

  

 

 

 

 

 

こっち見んな!ヽ(`Д´ )ノ。
30分に1回クビが動き、1時間に1回クビ+噴霧するみたいです。

  

 

 

 

 

 

クビ+噴霧in昼。

  

 

 

 

 

 

ここからは夜。なにげに光るランドセル(の、青いところ)

  

 

 

 

 

 

ひざのこんなところもひかります。

  

 

 

 

 

 

ちょwwww いろいろとアレwwww

  

 

 

 

 

 

(ヒトとの)等身大ガンダムと実物大ガンダムってか?

  

 

 

 

 

 

夜が、くる。

  

 

 

 

 

 

そして…

  

 

 

 

 

 

同じような画ばかりですみません。夜景があまりに綺麗だったんだ…

  

 

 

 

 

 

へんじがない。 みとれているだけのようだ。

  

 

 

 

 

 

ラスト噴霧ing ハジマター!

  

 

 

 

 

 

飛ぶのかい?飛んじゃうのかい?呼ばれたのかい?(パチっ)ガンダァァァァァム!
クリックすると大きな画像がひらきます。
  

 

 

 

 

 

というわけでおしまいです。最後はおなじようなのばかりでスミマセンでした。
ちょっとクドくいじってみました。
クリックすると大きなおまけ画像がひらきます。

ちなみにライトアップは20時までです。お気をつけあそばせ。
  

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system