tuisekimodeの写真


みてるひと:
 
 PROFILE
■使用機種:
・PENTAX k-m
■所持レンズ:
・DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
(キット)
・DA L 18-55mm F3.5-5.6ALU

・DA L 50-200mm F4-5.6ED
(キット)
・FA 50mm F1.4
・SIGMA 70-300mm F4-5.6
 APO DG MACRO
・TAMRON A16 (17-50 F2.8)
ど素人に産毛が生えたような
ふつつかものです。よろすく。

サムネ一覧
過去ページ選択
2009年2月上旬
2009年2月
2009年2月
2009年2月下旬
2009年3月上旬
2009年3月中旬
2009年3月下旬
2009年3月追加
2009年4月追加
2009年5月
2009年6月
2009年7月中旬
2009年7月下旬
2009年8月
SLに乗る!
春さきどり房総の旅。@
SLに乗る!
春さきどり房総の旅。A
お台場潮風公園
実物大ガンダム
夏!の写真
 
 ■ Date. 2009/010/09-11 秋。
 
秋を満喫しに、ちょっと渓谷まで行ってきたりしました。
今回も枚数多めなため、凝ったもの以外はスナップってことでオネガイシマス。
  

 

 

 

 

 

 
秋といえば栗。栗を拾う。クリ拾い。トゲトゲ。
  

 

 

 

 

 

 
沢辺のクリの木下でー。ゲコゲコ。
  

 

 

 

 

 

 
見える星の数だって、東京とはまるで違って。
(写真をクリックすると大きな画像がひらきます。満点っぷりを味わえるかも?)
PENTAX K-m + FA50mm/F1.4/ISO 100/15sec
  

 

 

 

 

 

 
朝じゃーん!オムライスじゃーん!…とくれば当然!オムライスラブですよねー!!
  

 

 

 

 

 

 
せっかくなので、今風の料理写真っぽく狙ってみる。
  

 

 

 

 

 

 
レトロなテレビが置いてあったり。昭和をひしひしと感じる、田舎の家。
  

 

 

 

 

 

 
快晴の青い光と、新芽を植えた畑の、緑の光をたくさん浴びながらお散歩。
  

 

 

 

 

 

 
これ何だと思います?ほったて小屋?
  

 

 

 

 

 

 
いや駅なんですよ。現役の。小湊鉄道といえば、知ってる人は知っているあの。
  

 

 

 

 

 

 
そして養老渓谷駅へやってきた。なにやらねこ駅員がいるらしく。ぐうぐう。
  

 

 

 

 

 

 
さながらねこ鍋のごとく。
  

 

 

 

 

 

 
線路はつづくよ、どこまでも。
  

 

 

 

 

 

 
これが小湊鉄道の車両。いってらっしゃい。
  

 

 

 

 

 

 
みどりー。
  

 

 

 

 

 

 
旅館前にいた、でぶ猫。なにげにオネエさん座りじゃないか。
  

 

 

 

 

 

 
粟又の滝を、シャッター開放で。
  

 

 

 

 

 

 
小休止。やっぱ都会の喧騒を離れたら、のんびりガンプラだよねー?(…えっ?)
  

 

 

 

 

 

 
渓谷美。さあ、みんなもちょっと散歩してる気分になってみて。
  

 

 

 

 

 

 
階段を突き破って?なのか、その形に合わせて階段を作ったのか・・・?
力強さを感じる1枚です。
  

 

 

 

 

 

 
緑のトンネルを、てくてくてく。
  

 

 

 

 

 

 
落ち葉を踏みながら。さくさくさく。
  

 

 

 

 

 

 
時にひんやりとした空気と、沢の音が耳に心地よく。
  

 

 

 

 

 

 
遊歩道はつづくよ、どこまでも。
  

 

 

 

 

 

 
日が出てきた。コントラストが目に優しいなあ。
  

 

 

 

 

 

 
足を止めて、空を仰ぐ。紅葉には、まだ早かったかな…。
  

 

 

 

 

 

 
最後にキターッ!VOWネタでしか見たことがないマネキン案山子!これ鳥避けるか?
なんかさらにカラスとかハゲタカについばまれないか?
後ろの生首変色してるし…。
  

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system