tuisekimodeの写真


みてるひと:
 
 PROFILE
■使用機種:
・PENTAX k-m
■所持レンズ:
・DA L 18-55mm F3.5-5.6AL
(キット)
・DA L 50-200mm F4-5.6ED
(キット)
・FA 50mm F1.4
・SIGMA 70-300mm F4-5.6
 APO DG MACRO
ど素人に産毛が生えたような
ふつつかものです。よろすく。

サムネ一覧
過去ページ選択
2009年2月上旬
 
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)
朝!海も風も、少し穏やかになっていました。
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)
銚子電鉄で戻り、銚子から千葉みなと駅へ。…って!
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww もうずっと人大杉!ってくらい混んでます。
携帯、コンデジから一眼ユーザー、根っからの鉄っぽい人から家族連れまでGOTTAMIX!状態!
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

とりあえず一番いい写りだった正面顔を。
それにしてもすごい人、ひと、ヒト
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

バルブだのメーターだのマスコンだの。アナログな機械っぽさがこう…。
グっとくるモノがありますね。自分は鉄道趣味は無いほうですが、ちょっと惹かれました。
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

刻印など。(自分には良くわかりませんがw)
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

石炭だって!無料で配ってました。これを釜にくべるんですね。わかります。
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

出発直後から、ギャラリーがすごい!
手を振ってくれる人、写真構えてる人、走って追いかけてくる人、車や、家の屋根の上に乗って写真撮る人…
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

線路沿いにはずーっと常に人だかりができていました。踏み切り毎に警官がいたりして。
そんな人たちに挨拶をするように、SLは何度も汽笛を鳴らしながら、ゆっくりと走りました。
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

姉崎駅での停車時間に覗いてきました。この密度…!
ちょっとカッコイイと思ってしまいますねー。
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

何気なく。
ランプの色と客車の色が良かったので。
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

炉画像!(ぉ
走行中はここをくp(ry
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

suicaペンペンもお見送り!
記念写真も撮らせてくれました。アデリーペンギンかわいいよかわいいよアデリーペンギン
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

SL終点の木更津で降車。SLに別れを告げ、あとは帰るだけです。
ちょっと時間があったので、中野島大橋というところにお散歩。アジア一標高?の高い橋だそうで。
 ■ Date. 2009/02/15 SLに乗る!春さきどり房総の旅(当日編)

その頂点から。
雲の薄い部分から、スポット的にさす日差しが生む水面の反射。
淡い影色のコンビナート。そんな水上を走ってくるボート。
...nice b(ry
 

inserted by FC2 system